So-net無料ブログ作成

大満足のロッツォシチリア(白金) [イタリア料理]

昨晩、白金にあるシチリア料理の店で食事会がありました。
ロッツォシチリアという店です。

IMG_3530.jpg

白金で食事するのは十年ぶり。
この店も初めてだったので料理はお任せ。
全部で十品以上出てきたと思います。
シチリアには行ったことがないけど、どれもパンチがきいていて最高。
ひよこ豆のフリット。

IMG_3532.jpg

モッツァレラ・ディ・ブッファラとトマト。
モッツァレラが濃厚で、ジューシーでなかなか。
トマトは北海道産と聞きいたような気がしますが、甘くてジューシー。

IMG_3536.jpg

ペコリーノのフリット。初めて食べました。

IMG_3537.jpg

店内が暗くてよく見えないのが近眼で老眼にはちょっとしんどかった。
もう少し明るいと最高なんだけど。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 2

ナツパパ

そうか、中島さんも老眼になっちゃいましたか。
わたしも5~6年前から老眼です。
考えてみれば、息子も社会人ですよ。
...老眼になるわけですねえ。
by ナツパパ (2017-02-25 09:59) 

中島茂信

ナツパパさん ど近眼と、ど老眼が混在しています。近くでもない、遠くでもない文字しか読めません。トホホです
by 中島茂信 (2017-02-27 10:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0